ネジ巻き行進な日々

音楽(特に星野源、OKAMOTO'S)、料理についてつらつら

嬉し恥ずかし始めてのブログ


こんにちは。はじめまして!!
最初なのでぱあっと明るくあいさつ🖐

別にこれからも明るくやっていくつもりですよ!!

まずは決意表明を。こういうものは三日坊主で終えてしまうという性格なのですが、頑張って続けていければと思います。

内容は特にテーマはありませんが普段思ったこと、また自分のすきなことについて投稿します!!!

なぜ始めたかは面白そうだなーと思ったから。そして再試になったにもかかわらず今日始めるというクール?な感じです。

それではどうぞよろしくお願いします


最後に最近ハマってるももクロのマホロバケーションをみなさんにオススメします

ドラムはピエール中野さん(凛として時雨)、ベースはハマ・オカモトさん(OKAMOTO'S)という豪華なメンバーで構成されたこの曲!実はOKAMOTO'Sがすきでピエール中野さんとは出身地が同じで勝手に親近感が湧いているわたしはこの2人が大好きです。
OKAMOTO'Sメンバーオカモトレイジもハマくんを大絶賛しています!

ほんとにかっこいいのでぜひ。それでは!